全障研全国大会 in いばらき2009

(株)アクセスインターナショナルさんと、一緒に「福祉機器とおもちゃ展」として展示を行いました。
山ねこ工作室では「楽しく便利なグッズ」をテーマに、おもちゃから、電動バサミやデジカメ
CDデッキパソコンなどをスイッチで操作するデモや体験と、各種スイッチの展示を行いました。

写真では、お客さんが少ないのですが、これは講演会や、分科会の開催時間中のためです。
休み時間は「呼び込み」?と「対応」で忙しく、写真を撮っている暇がないもので・・・。

2日間に渡り、お手伝いいただいた「強力サポーターのOさん」及び
広いエリアを使用させてくださった、準備委員会の皆さんに感謝です。



1日目(1)
準備中

1日目(2)

1日目(3)

1日目(4)

1日目(5)

1日目(6)

1日目(7)

1日目(8)

1日目(9)

1日目(10)

1日目(11)

1日目(12)

1日目(13)

1日目(14)

1日目(15)

1日目(16)

2日目(1)

2日目(2)

2日目(3)

2日目(4)

2日目(5)

2日目(6)

2日目(7)

2日目(8)

2日目(9)

2日目(10)

2日目(11)

2日目(12)

2日目(13)

2日目(14)



(c)山ねこ工作室