かえる物語(作・かりん)

最近知り合った「かえる愛好家」で「かえる画家」の女性との出逢いをきっかけに
以前から撮りためていた我が家の可愛いかえるちゃんたちを一挙公開!
相当長い時間かえるちゃんたちのそばに居たおかげで撮らせてもらえた写真ばかりです。
(かえるさんたちにはええ迷惑?!)

そんな山ねこ工作室秘蔵の「かえる写真」による「かえる物語」ですが、
苦手な人は見ないほうがいいかも・・・(笑い)
でも、よく見たら楽しくて、意外と好きになれるかも・・・(笑い)
どっちにするかは、あなた次第ってことで・・・(笑い)。

では、スライドショーでお楽しみ下さい。



獲物は来るかな?

待ってたら来るわ!

絶対来るわ!

そんなとこから見ないでよ

一緒にあそぼって?!

後姿、りりしいやろ?!

ホップ・ステップ・ジャンプ

脱力〜っ!

う〜ん

んん?

ん〜〜ん

もう、あっち行ってよ!

おまえは誰や?!

そんなにジッと見るなよ

忍法・土隠れの術!

カッコエエってか?そら嬉しいなぁ!

そら豆?!

そら豆ちゃうわっ!!

ん?!

う〜ん?!

そろそろどっか行ったら?!

付録:うしがえる君とのラブリーツーショット



(c)山ねこ工作室